スポンサードリンク

エニアグラムコーチング

性格診断とコーチングによりコミュニケーション力や人間力を高めるセミナーでは No1となった実績のあるセミナーです。性格診断を対人関係の改善に役立てて、会社や学校などでの人間関係構築にプラスになると思います。
自分に自身が持てるようになるためには、客観的に自分自身も分析できて、自分自身を深く知るようになることが基本になると思います。冷静に分析して判断する力を養って、自身を持って自分を信じて判断できるようになれるのではないでしょうか。
ご興味をお持ちの方は以下、ご参照下さい。


はじめまして



私は株式会社エニアグラムコーチングの代表、安村明史(やすむらめいし)と申します。

弊社は東京の渋谷にあり、研修、セミナーを販売しています。

すべて皆様からのご紹介、ご協力で成り立っている会社です。



突然でこんなことを申し上げ、まことに申し訳ありません。



例えば皆さんは現在の日本の教育をどのようにお感じになっているでしょうか?

私には、いじめ、不登校、子供のうつなど、

日本の教育はどんどんは悪くなっていくように感じられます。

またこれほど物のあふれている国で、

ビジネスパーソンのうつ、自殺者がこんなに多いことをどう考えられるでしょうか?



実は私の妻も3年前うつになり、3週間仕事を休みました。

原因は、妻の同僚の自殺でした。

私は経営者で、幸いなことに家と仕事場が近かったので、

昼に帰って妻に食事をさせるなどして付き添うことが出来ました。

しかし、もしあの時、私が日中家に帰れなかったら、

妻はどうなっていただろうかと考えると、今でもゾッとします。



私たちは、この日本の状態が悪化している原因は、日本人の人間力の低下にあると考えています。

子供が親を殺したり、犯罪が増えている根底には、

(もちろん教育の問題はあるでしょうが)

私たち日本人全体の人間力が落ちている結果であると思うのです。



弊社は、親子、夫婦、教育、人間関係、企業リーダーの問題を解決する

自己啓発のセミナーを行っています。

弊社が研修、セミナーを販売する本当の目的は、日本人全体の人間力を向上させるためです。

人間力の向上には自分の性格を知ることが大変重要です。

私たちは、日本の教育を良くすることを願い、親子で使える、

又は教師の子供の性格把握に使える、性格診断のCD─ROMを無料で100万枚、

配布する運動を行っています。



そして特に皆さんには、格安(半額など)でセミナーに参加が出来るよう特典をお付けします。

参加されることでお互いの人間力が向上し、

子育ての問題、人間関係などの問題を解決することができます。

セミナーのプロインストラクター養成、認定の事業も行っています。

(専任のプロインストラクターの年収は500万円〜700万円を見込んでいます。

ぜひ、皆様にも手を挙げていただきたいのです)



これらの事業を通じて、日本が少しでもよくなり、

お互いに幸せを分かち合いたいと、私は願っています。

これはひとつの運動であり、お互いの支援です。

さらに私どもは、特に日本の教育問題を解決するために

「全国親子と教師の会」という民間団体を組織しています。



この診断と学習の運動は、2006年よりEUが拠出し235回の講義を通じて、

チェコの教師5,600人の教職員に対し行われたものと同様なセミナープログラムの一部です。

チェコでは青少年の暴力、ドラッグ、うつなどの問題に対し、

先生と生徒の個の潜在的能力と精神とを成長させることで、

健康と幸福を取り戻そうとする目的で実施されています。

国、さらに大きな組織であるEUが、

皆の税金で行っている事業ですが、

日本では民間でやらざるを得ないのが実情です。



最後に申し上げます。

この度、弊社の商品、セミナープログラムにご興味、関心をお寄せいただき、

まことに有難うございます。

さらに、「このような支援、仕組みがあれば、もっと販売しやすい」というご意見があれば、

何なりとお知らせください。

この運動を通じて、共に日本を良くしていくことが出来ますようにと、心から願っています。



mail : info@enneacoach.com



皆様のご支援とご協力を何卒よろしくお願い致します。





株式会社 エニアグラムコーチング 取締役社長 安村明史

posted by mabou at 04:58 | 民間資格(癒し)

▲このページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。