スポンサードリンク

外資系IT転職

●外資系IT転職とは? 
「外資系IT転職」とは、株式会社グローバルウェイが運営する外資系IT企業特化型の求人サイトです。弊社の『外資系企業へのプロフェッショナル人材紹介実績』と『インターネット求人メディアの運営実績』のノウハウが生かされています。
外資系IT転職でキャリアアップ
●外資系IT転職のメリット
「外資系IT転職」を運営している株式会社グローバルウェイのメンバは、外資系IT企業での実務経験、知識が豊富。あなたの転職を候補先選定から内定〜入社までバックアップさせていただきます。掲載企業は外資系の優良企業ばかり。厳選された企業の広告が掲載されています。
外資系IT転職でキャリアアップ
●転職までの流れ
トップページの「新規会員登録」より会員登録を行い、お客様が希望される案件を検索し応募をして下さい。折り返し、弊社コンサルタントよりご連絡させていただきます。その後、弊社コンサルタントと面談をしていただきます。弊社は広告掲載企業様から第1次の面談について業務委託を受けております。選考を通過した場合、広告掲載企業の人事担当者、部署責任者との面接となります。
内定を受けた後も入社が確定するまで弊社コンサルタントがサポートします。
個人では調整がしづらい、給与などの待遇面や入社日の調整なども弊社がお客様の代わりに行います。
外資系IT転職  外資系IT転職でキャリアアップ

やはり資格にかかわらずIT企業は人材が第一の戦力になるわけですから専門的な技術を持つ方のキャリアアップはIT企業が収入の面からも魅力的だと思います。コンピューター関連の資格をお持ちの方などに会員登録がおすすめだと思います。キャリアアップに資格が生かせるといいですね。
posted by mabou at 23:34 | 民間資格(IT)

▲このページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。