スポンサードリンク

マイクロソフトで学んだキャリアアップ仕事術―会社と組織に頼らない生き方、時間とお金にしばられない生活

「マイクロソフトで学んだキャリアアップ仕事術―会社と組織に頼らない生き方、時間とお金にしばられない生活」ではキャリアアップを自分を成長させ自己実現することと位置づけして、キャリアアップにより自分らしく生きたい方への指南書です。
著者のマイクロソフトでの9年間を中心に「自分らしい生き方を実現するために行なわなければならないこと」を体験的にまとめてあり、キャリアアップとは単に仕事の上のことだけではなく人の生き方そのものに関わっていると感じさせてくれるキャリアアップガイドブックです。

posted by mabou at 21:24 | キャリア資格関連書籍

▲このページの先頭へ
×

